新着情報

2021年03月19日

福島県産オリジナル品種、ふくしまの米「天のつぶ」を贈呈しました。

J3福島ユナイテッドFCは、令和3年3月14日(日)福島市にある「とうほうみんなのスタジアム」で、藤枝MYFCをホームに迎え、2021シーズン初戦となりました。

全農福島はオフィシャルクラブサポーターとして今シーズンもチームを応援します。

当日は、「時崎監督就任祝」「初戦必勝」「疫病退散」の願いを込め、「振舞い甘酒」で来場者をお迎えしました。

ゲームは「0」対「0」の引き分けで初勝利とはなりませんでした。

ゲーム終了後は当県本部 金成副本部長より、河西キャプテンに「天のつぶ」1トンを贈呈し、シーズンを通してエネルギー源である「炭水化物」で選手の皆さんを応援します。

「天のつぶ」は倒伏しにくい強い品種です。チームの活躍にぴったりな品種を選びました。

今年のスローガンは「ONE UNITED –to next stage!」

頑張れ福島ユナイテッドFC!

河西キャプテン(左)と金成副本部長(右)の内容を表示

河西キャプテン(左)と金成副本部長(右)

いつもながら大好評の全農ブースです。早々と予定数完了です。の内容を表示

いつもながら大好評の全農ブースです。早々と予定数完了です。

甘酒を飲んで気合が入ります!の内容を表示

甘酒を飲んで気合が入ります!