新着情報

2020年11月18日

「ふくしま肉フェア」ご来場ありがとうございました!

 ふくしまイレブン販売促進協議会(JA全農福島・川俣町農業振興公社・会津養鶏協会)が

11月14日(土)・15日(日)の2日間開催した「ふくしまの肉フェア」は、

沢山の方々にご来場いただき、皆さんに福島県産のおいしいお肉を味わって頂きました。

 天候にも恵まれ、福島牛・川俣シャモ・会津地鶏のお肉が美味しく調理された各ブースは順番待ちが出るほど!

お昼ご飯に、晩御飯のおかずに、ビールのおつまみにと、全部のお肉をお買い求める方も。

 新聞折り込みの裏には「ぬり絵」ができるようにし、持参した方には

福島のオリジナル品種「里山のつぶ」150g脱気米や「べこ太シール」もプレゼント。

中には、和牛が「ホルスタイン」に変身したぬり絵もあり、個性溢れる作品が沢山でした。

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。これからも福島県産の「お肉」をよろしくお願いいたします。

福島牛マスコット「べこ太くん」も大活躍でした。郡山市のマスコット楽都(がくと)君くんもブースにお越し頂きました。の内容を表示

福島牛マスコット「べこ太くん」も大活躍でした。郡山市のマスコット楽都(がくと)君くんもブースにお越し頂きました。

皆さん「焼き肉」待ちです。の内容を表示

皆さん「焼き肉」待ちです。

焼き肉は煙と香りが命!の内容を表示

焼き肉は煙と香りが命!

個性あふれるぬり絵が沢山の内容を表示

個性あふれるぬり絵が沢山