新着情報

2020年01月28日

ご利用ありがとうございます!300万人達成です!

全農福島県本部直営店舗 JA農産物直売所「愛情館」が、令和2年1月25日(土)ご来店者数300万人を達成しました。
300万人目のご来店者は、郡山市在住の金子由美子さん、沙菜ちゃんの親子です。関係者と一緒に久寿玉を割っていただきました。
金子さん親子には、記念の品としてお米30㎏、県産野菜の詰め合わせ、花束が贈呈されました。
300万人達成記念のイベントとして「果物300円セット」「野菜300円セット」が数量限定で販売され、皆様並ばれてのお買い上げとなりました。
平成13年6月にオープン、平成19年に改装、平成25年に現在の店舗に建て替え、ご利用者様に愛される店舗を目指してきました。
震災や原発事故による風評から一度は落ち込んだ売り上げも、平成30年度には売上高10億円を達成し、地域になくてはならない店舗となりました。
今後とも「安全・安心・新鮮」な県産農畜産物を販売し、皆様に愛される店舗づくりに取り組みます。

300万人目の金子さん親子に記念品が贈呈されました。(左より、佐藤園芸直販課長、渡部県副本部長、金子さん親子、小山愛情館出荷者協議会会長)の内容を表示

300万人目の金子さん親子に記念品が贈呈されました。(左より、佐藤園芸直販課長、渡部県副本部長、金子さん親子、小山愛情館出荷者協議会会長)

大人気の「300円」セット!の内容を表示

大人気の「300円」セット!

本日もお店は大盛況!ご来店ありがとうございます。の内容を表示

本日もお店は大盛況!ご来店ありがとうございます。

暖冬の影響で葉物が潤沢です。の内容を表示

暖冬の影響で葉物が潤沢です。