新着情報

2019年06月27日

皆様に愛されて18周年を迎えました!

令和元年6月22日(土)・23日(日)の2日間、JA全農福島直営 JA農産物直売所「愛情館」では、日頃のご愛顧に感謝して「18周年祭」を開催いたしました。
例年心配される雨も、今年は休憩所に屋根がかかり、お客様にご迷惑をおかけすることが無くなりました。
店内では、生産者さんもフロアに立ち美味しさを直接お客様にPRです。店外では大人気の「お茶詰め放題」が長蛇の列となり、2缶.3缶と多数お求めになっていました。
飲食ブースでは、生産者手作りのまんじゅうや焼きそば、豚汁、店頭茹で上げのとうもろこしやアツアツの焼き芋等々、大盛況となりました。
初日には郡山女子大学附属高校のマーチングバンド部が演奏を披露、周年祭に華を添えて頂きました。
2日間でご来店者も約4,500人、販売額も1千万円を超えました。
これからも安全で新鮮、そして美味しい県産農産物を消費者の皆様にお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります。

沢山のお客様に感謝です。の内容を表示

沢山のお客様に感謝です。

迫力ある演奏ありがとうございました。の内容を表示

迫力ある演奏ありがとうございました。

美味しい食べ方をレクチャーです。の内容を表示

美味しい食べ方をレクチャーです。

いつもご来店ありがとうございます。お顔と同じ大きさにびっくり!の内容を表示

いつもご来店ありがとうございます。お顔と同じ大きさにびっくり!

大人気「お茶詰め放題」に並んで頂きました。の内容を表示

大人気「お茶詰め放題」に並んで頂きました。