新着情報

2018年06月22日

ダンロップ・スリクソン福島オープン前夜祭「ふくしま交流の夕べ」で県産農畜産物をPR!

平成30年6月21日~24日の3日間、東北で唯一開催される男子プロゴルフトーナメント、「ダンロップ・スリクソン福島オープン」が、福島県の「グランディ那須白河」で開催されるのに先だち、6月20日(水)に、協賛企業や出場プロを交えての「ふくしま交流の夕べ」が開催されました。
全農福島では、福島牛や県産の旬の青果物を提供し、国内外で活躍する選手に福島の農畜産物の美味しさをPRしました。
「福島牛」はステーキとして、野菜は「サラダバー」で振舞われました。
JAふくしま未来からは「桃」と「さくらんぼ」が提供され、会場は美味しい香りに包まれました。
石川 遼選手会長からは、「今後も福島の復興を後押しし、福島を元気づけられるようプレーしたい」との挨拶がありました。
選手の皆さん、福島の美味しい農畜産物で試合に臨んで下さい!

爽やかです石川 遼プロ! 福島牛をどうぞ!の内容を表示

爽やかです石川 遼プロ! 福島牛をどうぞ!

福島牛サーロインをカットステーキで!の内容を表示

福島牛サーロインをカットステーキで!

福島県産夏野菜が勢揃い!の内容を表示

福島県産夏野菜が勢揃い!

JAふくしま未来さんのハウス桃が間に合いました!の内容を表示

JAふくしま未来さんのハウス桃が間に合いました!