新着情報

2018年05月11日

ゴジてれChu!「ILOVEキッチン」生中継!

JA全農福島は昨年に引き続き、福島中央テレビで生放送中の情報番組『ゴジテレChu!』で県産農畜産物の美味しさをPRしています。

初回放送5月11日(金)は、料理コーナー「I LOVE キッチン」をJA農産物直売所愛情館のセンターキッチンから生放送でお届けしました。今回のレシピは、藤井澄子先生による旬のアスパラガスと麓山高原豚を使用した「アスパラガスと豚肉のオイスターソース炒め」です。調理が始まると、店内は徐々にオイスターソースの香ばしい匂いでいっぱいになりました。

できあがったお料理は、愛情館にお買い物にきてくださったお客様に試食していただきました。「アスパラがうまい!」と好評いただき、その様子が生放送されました。

今が旬の福島県産「アスパラガス」を、より一層おいしく、たくさん食べられるレシピでした。ぜひ、みなさんもご家庭でチャレンジしてみてくださいね!

次回の放送は7~8月頃の予定です。福島が誇る「夏野菜」を使ったレシピをお届けしますので、お楽しみに~!

ご紹介したレシピはこちらから→http://www.fct.co.jp/goji/cook/

I LOVEキッチン in愛情館♪の内容を表示

I LOVEキッチン in愛情館♪