新着情報

2018年05月10日

お疲れ様でした「福島ファイヤーボンズ」!

 平成30年5月6日(日)、いわき市総合体育館において、全農福島県本部もオフィシャルスポンサーとして応援しているBリーグ2部「福島ファイヤーボンズ」の2017-2018シーズン最終戦が行われました。対戦相手はこの試合で中地区の優勝とプレーオフ進出がかかる「茨城ロボッツ」です。
 茨城ロボッツのブースターが応援に駆け付け、会場内の雰囲気もいつも以上に「圧」を感じるHGとなりました。
 ゲームは互いの意地がぶつかり合い好ゲームとなりましたが、福島ファイヤーボンズがブースターの大声援を受け、87-83で勝利しました。
 会場を去る「茨城ロボッツ」へも惜しみない拍手が送られ、互いの健闘をたたえ合いました。
 試合後はシーズン終了のセレモニーが行われ、当県本部からも選手の活躍に感謝し、全農福島ブランド豚「麓山高原豚(はやまこうげんとん)10㎏」の目録を贈呈しました。
 東地区2位でシーズンを終了した福島ファイヤーボンズ、来シーズンは今シーズン以上の活躍で福島県民を「わくわく・ドキドキ」させて下さい。

小檜山英子職員から麓山高原豚を贈呈しました!!の内容を表示

小檜山英子職員から麓山高原豚を贈呈しました!!