新着情報

2018年02月16日

JA農産物直売所「愛情館」 来場者200万人達成!!

JA全農福島が運営するJA農産物直売所「愛情館」が、2月15日(木)に来場者200万人を達成しました。

愛情館は、平成13年6月21日にオープン後、建物の老朽化などにより、震災後の平成25年5月31日に新たな店舗を設けて、リニューアルオープンしています。平成28年5月13日には、新店舗の累計来店客数100万人を達成しましたが、このたび、見事200万人を達成しました。

200万人目の来店者となった庭山松夫さん・愛子さんご夫婦には、記念品として花束と福島県産米30kg(天のつぶ、コシヒカリ、ひとめぼれ 各10kg)、さらに福島県産野菜セットが贈呈されました。また、新店舗ご来店者200万人達成を記念して久寿玉割が行われ、拍手につつまれました。庭山さんは「愛情館には週に2回ほど来ている。突然だったので、とても驚いた」と感想をお話してくださいました。

2月17日~18日には、日頃ご愛顧いただいているお客様に感謝を込めて、「愛情館200万人達成記念お買い物券」が当たる抽選会が実施される予定です。ぜひ「愛情館」お越し下さい!

JA全農福島は、今後とも「安全・安心・新鮮」な県産農畜産物をみなさまにお届けいたします。「JA農産物直売所愛情館」をどうぞよろしくお願いいたします!

左から、半澤園芸部長、増子副本部長、庭山さんご夫妻、生産者代表の小山会長の内容を表示

左から、半澤園芸部長、増子副本部長、庭山さんご夫妻、生産者代表の小山会長

記念の久寿玉がキレイに割れました☆の内容を表示

記念の久寿玉がキレイに割れました☆

増子副本部長からお米の贈呈ですの内容を表示

増子副本部長からお米の贈呈です

今後とも愛情館をよろしくお願いいたします!!の内容を表示

今後とも愛情館をよろしくお願いいたします!!