新着情報

2018年01月16日

「JA-SS 愛LOVEサンキューフェア 冬の陣」 抽選会を開催

JA全農福島は、平成29年11月18日(土)~12月17日(日)の1ヶ月間、『JA‐SS・愛LOVEサンキューフェア・冬の陣』を実施しました。

このキャンペーンは、“JA-SS愛(安心・安全・点検愛、給油愛、洗車愛)”をテーマに、JA-SSご利用のお客様を対象とした福島県内独自のキャンペーンです。10年以上続く、長い歴史のあるキャンペーンであり、今年度は夏の陣(平成29年7月15日~8月13日開催)に引き続き、2回目となります。

期間中は県内の60SSで展開し、2,000円以上お買上げのレシートを貼ってご応募いただきました。応募総数は11,638件となり、たくさんの方にご応募いただきました。誠にありがとうございました。

平成30年1月15日(月)には、待ちに待ったキャンペーンの抽選会が実施されました。猪股県本部長・金成燃料部長が厳正に抽選し、のんちゃん賞(「レインボー商品券3,000円相当」または「福島県産農畜産物3,000円相当」)が合計200名様に決定いたしました。また、Wチャンス賞(「灯油ご利用券」)も15名様に決定しました。ご当選された皆様、誠におめでとうございます。当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

このキャンペーンにきっかけに、JA-SSの利用のさらなる広がりと、「JA-SS愛」によるサービス向上によって、地域のお客様に選んでもらえるスタンドとして今後も努力して参ります。

猪股県本部長と金成部長により、厳正に抽選しましたの内容を表示

猪股県本部長と金成部長により、厳正に抽選しました

当選は発表をもって代えさせていただきます。お楽しみに!!の内容を表示

当選は発表をもって代えさせていただきます。お楽しみに!!