新着情報

2017年11月13日

ふくしま地産地消フェア「道の駅空の駅まつり」に出展しました!

 平成29年11月11日(土)福島空港国際線貨物施設において開催された、ふくしま地産地消フェア「道の駅空の駅まつり」に全農福島ブースを出展しました。
 このイベントは県内のほとんどの道の駅、遠くは青森県や岩手県・長野県の道の駅も友情出展するフェアです。
 全農福島は全農福島ブランド豚「麓山高原豚」の豚汁、旬の「サンふじ」、県産果汁のジュースの販売とPRをしました。
 麓山高原豚は飼料にもこだわりながら飼育された全農福島ブランド豚で、脂身の美味しい豚肉です。
 今が旬の「サンふじ」も特価で販売、5個・10個とまとめ買いをされる方もいらっしゃいました。
 当日は在福球団の「福島ホープス」の久岐選手・大竹営業部長にもPRのお手伝いを頂きました。

 フェア会場は朝から強い風が吹いており、時間の経過とともに「強風」に変り、みんなでテントを押さえながらの販売です。
 温かい汁物は大変好評で予定数量は早々と完売しましたが、テントが飛ばされそうなほどとなり、終了時間が2時間ほど繰り上がりました。

「ラジオを聞いて宮城から着たのにな~」というお客様もいて、少し残念なイベントとなりました。

「全農福島ブースへお越し下さい?」の内容を表示

「全農福島ブースへお越し下さい?」

「熱いので気を付けてください?」と久岐選手の内容を表示

「熱いので気を付けてください?」と久岐選手

「温かくて美味しそうだね!」の内容を表示

「温かくて美味しそうだね!」

ご当地ゆるキャラもイベントを盛り上げます?の内容を表示

ご当地ゆるキャラもイベントを盛り上げます?