新着情報

2017年10月23日

雨にも負けずしっかりPRです。

平成29年10月22日(日)全農福島県本部は、J3の福島ユナイテッドFCと栃木サッカークラブのゲームにおいて、今シーズン4回目の県産農産物のPRを実施しました。
 秋雨前線と台風の影響で大雨が降りしきる中、多くの方に全農福島のブースにお越しいただきました。
 今回のPR品は、福島県オリジナル品種の「天のつぶ」の新米300gと、当たりが出れば「麓山高原豚ふりかけ」です。
 栃木SCは現在J3の首位、多数の栃木サポーターが来場されており、「福島の新米食べてくださ~い」「このふりかけはコンテストで全国3位になったんですよ」としっかりPRしました。
 ハーフタイムプレゼントは、会津コシヒカリ新米2㎏を10名にプレゼント、皆様笑顔で持ち帰られました。
 試合は0-2で栃木の勝利、選手もサポーターもずぶ濡れの一日でした。
 次回PRは12月3日のホームゲーム最終戦です。頑張れ福島ユナイテッドFC?

悪天候にもかかわらず、たくさんのサポーターのみなさんがいらっしゃいました!の内容を表示

悪天候にもかかわらず、たくさんのサポーターのみなさんがいらっしゃいました!

新米と麓山高原豚ふりかけをプレゼントの内容を表示

新米と麓山高原豚ふりかけをプレゼント

当たるかな~??の内容を表示

当たるかな~??

当たりました~!!の内容を表示

当たりました~!!

福島のお米たくさん食べて下さいね!の内容を表示

福島のお米たくさん食べて下さいね!