新着情報

2017年07月24日

JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテスト開催

7月20日(木)、JA福島ビルで平成29年度JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテストが開催されました。

このコンテストは県内各地のJA・JA株式会社からクミアイプロパン担当者を参集し、クミアイプロパン担当者によるお客様への接客・サービス力の向上を目的として、今回で6回目の開催となります。          

コンテストには県内から5名が参加し、お客様に対する日頃の営業話法を競い合いました。競技者それぞれが、お客様のためにどのような提案をすればよいか、練習の成果を発揮し、素晴らしい競技が行われました。審査委員長からは、今回磨き上げた営業話法力をもとに、お客様との雑談も交えながら信頼関係を築いていき、笑顔をもって安全・安心のクミアイプロパンをお届けしていきましょうとの講評をいただきました。

なお、受賞者は下記のとおりです。

【JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテスト受賞者】

最優秀賞 丹治 香里(JAふくしま未来 伊達地区本部)

優秀賞  山口 八寿夫(㈱ジェイエイサービスすかがわ岩瀬)

優良賞  渡辺 正廣(ジェイエイ新ふくしま燃料㈱)

優良賞  戸田 久幸(㈱JA郡山市燃料サービス)

LPガスやガス器具についてのお問い合わせや、お困りになっていることがございましたら、お気軽に最寄りのJA又はクミアイプロパン担当者までご相談ください。

受賞者のみなさんおめでとうございます!の内容を表示

受賞者のみなさんおめでとうございます!

審査員が競技者を細かく審査しますの内容を表示

審査員が競技者を細かく審査します

競技の様子(お客様への提案)の内容を表示

競技の様子(お客様への提案)

競技の様子(お客様宅での対応)の内容を表示

競技の様子(お客様宅での対応)

最優秀賞 おめでとうございます!!の内容を表示

最優秀賞 おめでとうございます!!