新着情報

2017年03月27日

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

抽選会が始まる前から、長蛇の列となりました!の内容を表示

抽選会が始まる前から、長蛇の列となりました!

『2017明治安田生命 J3リーグ』が3月11日(土)に開幕して2連勝と、勢いに乗る福島ユナイテッドFC。3月26日(日)は、今シーズン初のホームゲーム(対 FC琉球)が、とうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました!
 
 JA全農福島は、今シーズンも来場されたサポーターの皆さんへ、福島県産農畜産物が当たる抽選会を実施。「福島県産しいたけ(1P)」を500名様、「麓山高原豚ふりかけ(1袋)」を100名様にプレゼントしました。

肉厚なしいたけをプレゼント♪の内容を表示

肉厚なしいたけをプレゼント♪

さらに今回は、ふくしまイレブン協議会提供のジップロックも、当選した100名様にプレゼントされました。気温が上がらず、まだ冬の空気が残る天気でしたが、寒さに負けないサポーターのみなさんが「目指せ開幕3連勝!!」と、続々と抽選会会場に集まってくださいました。

ハーフタイム抽選会では、会津コシヒカリ(約5kg)を10名様にプレゼントしました。お米をたくさん食べてくださいね!とPRし、「今日の夕飯にします!」と元気よく答えてくれたサポーターもいらっしゃいました。

試合は1-0で見事勝利!!開幕3連勝を飾りました!!マン・オブ・ザ・マッチは、猪股県本部長から、決勝点を決めた田村翔太選手(FW 11番)へ「福島牛サーロイン2kg」が贈られました。おめでとうございます!

次回のホームゲームは、4月16日(日)VS SC相模原(とうほうみんなのスタジアム)です。ぜひ、応援をよろしくお願いします!  なお、次回の全農福島対応試合は5月14日(日)の予定です。たくさんのみなさんのご来場、お待ちしています!!

見事勝利★マン・オブ・ザ・マッチは田村翔太選手!おめでとうございます!の内容を表示

見事勝利★マン・オブ・ザ・マッチは田村翔太選手!おめでとうございます!

麓山高原豚ふりかけで、たくさんご飯食べてね♪の内容を表示

麓山高原豚ふりかけで、たくさんご飯食べてね♪

しいたけを持って美女3人がハイチーズ♪の内容を表示

しいたけを持って美女3人がハイチーズ♪

会津コシヒカリが当たりました~!もりもりご飯食べてね!!の内容を表示

会津コシヒカリが当たりました~!もりもりご飯食べてね!!

当選おめでとうございます★の内容を表示

当選おめでとうございます★