新着情報

2017年01月18日

「JA-SS 愛LOVEサンキューフェア 冬の陣」 抽選会を開催

JA全農福島は、『JA‐SS・愛LOVEサンキューフェア・冬の陣』を平成28年11月19日(土)~12月18日(日)の1ヶ月間実施しました。

このキャンペーンは、JA-SSご利用のお客様へ日頃の感謝を込めて、「JA-SS愛」をテーマに、安心・安全・点検愛、給油愛、洗車愛を掲げて展開する県内独自のキャンペーンで、夏の陣(平成28年7月16日~8月14日開催)に引き続き、冬の陣の開催となりました。県内60SSで開催し、期間中JA-SSご利用のレシート2,000円以上で応募を募ったところ、12,119件の応募がありました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

平成29年1月12日(木)には、キャンペーンの抽選会を実施し、猪股県本部長・荒燃料部長により、のんちゃん賞「レインボー商品券または福島県産農産物3,000円相当」を200名様に、Wチャンス賞「灯油ご利用券」を15名様に決定しました。ご当選されたみなさま、おめでとうございます。(当選の発表は発送をもって代えさせていただきます)

このキャンペーンにきっかけに、さらなるご利用の広がりと、「JA-SS愛」によるサービス向上によって、地域のお客様に選んでもらえるスタンドとして今後も努力して参ります。

猪股県本部長(左)と荒部長(右)により、厳正に抽選いたしました!の内容を表示

猪股県本部長(左)と荒部長(右)により、厳正に抽選いたしました!

当選は発送をもって代えさせていただきます。お楽しみに!!の内容を表示

当選は発送をもって代えさせていただきます。お楽しみに!!